見出し画像

【追悼】祈り~サムシンググレートとの対話~

地球組成プロジェクト顧問 筑波大学名誉教授 村上和雄博士がこの世を去られたというニュースが入りました。心からご冥福をお祈りいたします。

私たちを形成している60兆の細胞の方に、私たちひとりひとりが宇宙のひとつの細胞であるという言葉に共振しました。

それぞれが持つ意識が、現実を作り出しているからこそ、瞬間瞬間心地よく幸せでいることは、平和な世の中のために必要不可欠なことなのですね。

今、私たちに必要なメッセージが込められているドキュメンタリーフィルム祈り~サムシンググレートとの対話~ひとりでも多くの人の心に届くことを祈っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?