近況云々。

どうも、こまけんです。
最近また体調を崩してまして、Twitterも見ないようにしております。
落ち着いたらまた戻れたらなと思っている次第で。

何だか気が滅入ってしまう日々が続いている今日この頃。
ざっくり言うと、人間の『生』に触れるのがなかなかしんどいのです。
そういうものを見る度に心が苦しくなるというか。
そんなことを言いつつも、生身の人間にどうか助けて欲しいと願い続けているんですけどね。
自分でも努力しなきゃだけど、今はそんな気力もなくて。
毎日最低限のものを口にしては眠り続けるような生活を送っております。
ああいっそ、こんな日が続くなら終わらせてくれないかなあとも思いつつ。不謹慎だけどね。

早く元気になりたいなー。あーあ。

なにかまた文章も書きたいですね。
音楽もしたいなあ。
明日になったら元気になっていますよーに。

こまけん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?