見出し画像

誰も見ないと思うけど...

プロフィールです。

名前は KOMA(コマ) です。
もちろん役場に登録している氏名ではありません。いちおう名字から2文字とっているので、自分的には違和感はありません。

性別は  です。年齢は恥ずかしいので ヒミツ です。

職業は 現無職 です。カッコよく言えば 早期リタイア組 かな。
電算機➡コンピュータ➡IT と携わってきましたが、過去も現在もぜんぜんリッチではありません。

占いみたいなこと を投稿していますが、決して アヤシイ者ではありません し、まったくの自己流です。何度か報酬を得たことはありますが、生業とするつもりはありません。
散歩がてら、見出し写真のような 神社・仏閣に立ち寄るのを楽しみ としています。

note への投稿は取り留めのないものになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。KOMA / @komajap

↓神社に参るときはコレ読んで!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?