見出し画像

乱れた生活

お恥ずかしながら、正しい生活の記事を投稿した翌日から
乱れた生活に逆戻りいたしました笑

その結果得た体感を皆さんにご報告致します。

、、、「正しい生活」の時の方が圧倒的に心が元気です。

でしょうね。笑
って感じなんですけど、
めっちゃ大きく変わるってよりは、本当に少しの積み重ねって感覚。

例えば、ご飯食べ終わった後にすぐに食器洗うか。
明日まとめてやろうって思うか。
そういう小さい積み重ね。

正しい生活いた時は「ちょちょっとやりますか。」
乱れた生活の時は「めんどくさいな」

基本はめんどくさいなって思っているタイプなんだけど、やりますかって前向きな考えが自然と浮かんでくる感じ。なんかこういうことの積み重ねなんだろうなって思った。
人間という作りに抗うことはやはりそれなりに負担を強いられているんだよね。ほんと、当たり前のことだけど。

ということで今日からまた正しい生活に戻していきたいと思います。
AM2:00には寝る!!!

寝るよ!!!

朝白湯飲む!!!

飲むよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?