見出し画像

新•晴レ予報

以前にコゴトサンコイチツアーの際に制作した「晴レ予報」。
みなさんの応援で楽曲アレンジ権をGETすることができ、
音源になるに辺り、コゴトサンコイチツアーの「晴レ予報」から、普段応援してくださる皆さんへの「晴レ予報」に曲を改変致しました。

想いは同じく、表現を変えた新たな「晴レ予報」が皆さんにお届けできることがとっても嬉しいです。

5月には皆さんのお耳にお届けできる予定なのでお楽しみに!!
今回は新しい晴レ予報の歌詞をご紹介します!!

「晴レ予報」古舞梅乃

一人不安の中 辿ってきた旅路で
道しるべもなく 答えを探してた
弱気になったり つまづいたりしたけど
そっと寄り添って 背中押してくれた

心に雨が降っても あなたがいるから
この道を進んでいくよ たまに雨宿りでもしながら
大丈夫目的地はいつでも晴れるから
あなたとの旅路は晴レ予報

土砂降りの雨雲を 追い越したら
青空がすぐそこに見えるよ

忙しない日々の中で あなたにもらった
あたたかい温もりの言葉 前よりも強くなれた気がする
誰かのためにじゃなくて あなたに届けたい
曇りなく照らしたこの想い
あなたとの未来は晴レ予報

ららら、、、

ぽつぽつ降ってた 雨が止んだ旅路で
輝く道標 あなたとたどりたい

新・晴レ予報も愛してやってください😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?