オークスの回顧🤔

オークス、ソダシ切りは合ってたけど、ユーバーレーベンとファインルージュとステラリアをどれを軸にするかの3択ミスったな…。

ファインルージュは完全に前が反り立つ壁になってたり、ステラリアも抑える事ができなくて前に行ってしまったりでなかなか難しいレースだった。

どちらも今回は度外視でいいと思う。
ステラリアは次走かかってたら切りでいいかな。

アカイトリノムスメは若干発汗が目立って、かかり気味だったけどよく2着に来たなってイメージ。
パドック、通路の映像見て切った人も多かったんじゃないかな?

なかなか能力だけじゃ勝てないのが競馬。
今週末のダービーも考察頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?