見出し画像

【ざつだん】2024年の目標

ホップ・ステップ・こんゴマ!
あけましておめでとうございます(*'▽')

突然ですが、ついに、ついに!
今年の目標が決まった】ので、発表します!!✨

去年はお仕事を頑張っていました( ・´ー・`)

なので、今年は個人の活動に力を入れていきたいと思います。(Kirabbitとニャン銃士、そして好きなイケメソキャラクター待たせてごめんね!)

ついにお話が進むのね・・・っ!!

そして、肝心の
今年の目標は

  • フータゴの漫画を連載する

  • 週1の頻度で配信をする

  • お菓子を我慢する

です!

★目標1 フータゴの漫画連載★

新しいKirabbitの漫画を連載していきます!
本編(書籍)の執筆もあるので、週1ページの頻度になると思います。
(人気があれば増やす予定です!)

Kirabbit 双子の星

★目標その2 週1で配信する★

週1のペースで配信をしていこうと思います。
ラジオや生配信は好きでよく聞いているのですが、未だに自分が配信すると緊張してしまう・・・!(^▽^;)


半年に1回の頻度だったので、今年はペースを上げてみます。更新頻度を上げて慣れる!という作戦です✨
話題とかどうしようかな~考えるの楽しみ!!

やる気はいっちょまえ

★目標その3 お菓子を我慢する★

ずばり、【綺麗になりたいな~】です✨
今年~来年あたりにリアルなイベントに参加したいと思っていました。

昔からお菓子が大好きで食べちゃう癖があるので、それを直したいなと思います!それにしてもお菓子って不思議です。いつの間にか口に入っていませんか・・・(^▽^;)

お菓子のつまみ食いを我慢すれば、お肌もスタイルも、今よりもっときれいになると思うんです✨

綺麗になった姿でイベントに出たら、かっこいいよね・・・!?

こんな感じです~(*'▽')

今年はおみくじで大吉が出たから大丈夫!
頑張るぞ~

またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?