見出し画像

【ざつだん】ゆめを追い、夢に追われ

ホップ・ステップ・こんゴマ!

駒々ゴマです(^▽^)/


突然ですが聞いて下さい・・・

育てていたミニトマトに色が付き始めたんです!🍅✨

🎊やったー!🎊

ほのかに黄色!


最初の頃


3月から種をまいて、芽が出て花が咲き、徐々に実ってきて…

大切にしてきたトマトが、こうして元気に育ってくれて。

すごく嬉しいです!!

(トマトへの親心)

美味しくいただきます!!

(突然の裏切り)


・・・そうそう。わたしは活動とトマトの成長は、似ていると思います。

活動を続けていたら沢山の人と繋がり、少しづつ大きくなってきました。

よく言われますが…私にとって活動は、我が子の様な存在です。


う~ん。我ながらいいこと言った!!

・・・え?誰かがもう言ってる?

ほーーーん・・・(;^ω^)ソウデスカ…

でも、この言葉はまさにそう!!✨


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


なぜこんな事を書いたかというと、

本日7月7日は、活動を始めた記念日だからです。


天の川を挟んで、織姫と彦星が再び結ばれる運命の日…

なんてロマンティックなのでしょうか!!!(ビフォーアフター風)


✨🐇Kirabbit2周年です🐇✨

おめでたい!!


改めて、続けてきて良かったなと思います。


本音で言葉にすると


ここまで来れたのは今まさに、これを見てくださっている貴方のおかげです。

本当にありがとうございます!!


…です!!

これを心から思える日がくるなんて、私は幸せ者です。

本当にありがとうございます!


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


作品の話もそうなのですが、ゴマ個人としても最近フリーになりました。

まさか小さいころからの夢だった、イラストレーターになれるとは…

人生って変えられるんだなと、

未だにびっくりです。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


ところが実は、

今まさに、タイトルにある通り

『夢を追い、夢に追われ』ています。


☆3日前、オランウータンの大群に追いかけられる夢を見ました。


(こっちの夢です!!)

謎にリアルで怖かった~…(;^_^A


☆2日は、作業をする夢でした。


夢の中でも絵を描いたり、クライアントと連絡したり!

こちらの夢は、好きな事なので最高!

目を覚ましたらパソコンのデータが消えた⁉とびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


☆3日目。

実は昨日の話なのですが、眠れませんでした。

布団に入るも眠気がなく「制作するぞ~うお~っ!!」と体が意気込んでいた為です。

この後朝まで制作してました。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


・・・ああ、これも制作しているイケメンキャラクターの仕業です。

(自分が描いているキャラクターに想いを込めるなんて、傍から見るとちょっとアレなのでしょうが…)


正直・・・


✨✨!!!夢の中でイケメンに追われたい!!!!✨✨

四六時中あの方のことばかり考えている…!!

これは…恋…なのか…⁉


こほん・・・失礼しました。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


それはさておき、

…この感覚は一体なんなのでしょうか?(^▽^;)


楽しい上にやりがいもあるのですが、

不眠による体への影響が気になりす。

ちなみに今も、全く眠気と食欲がなく、意気込んでいる状態です。

同じ様な経験のある方もし良ければ、

教えて頂けないでしょうか?

お願いします_(._.)_


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


言いたい事も書き終えました!

(ネタ切れが早い!)

あとは行動あるのみ…!!引き続き

がんばるんばです✨


ここまで読んで下さりありがとうございます!(^_-)-☆

気ままに更新していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?