見出し画像

ジェントルウーマン

会社に入って最初にお世話になった大好きな先輩がいる。
色々と共通点が多くて、別の仕事になってからも、プライベートでもとても仲良くしてくれている。

彼女と会うと、とても前向きな気持ちになれる。
ほんわかしてるけど、さっぱりしていて、ジェントルウーマン。
(ジェントルウーマンって言葉、本当にあるんですね)

先日ちょうど用事があったので、久しぶりに連絡してお茶することに。

なんとお花をいただきました。
なんの記念日でもないのに、びっくり。

久しぶりに会えるの嬉しくて、だそうです。
本当にジェントルウーマン。

私も後輩に対して、そういう先輩でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?