ほっとひと息

今日受けた資格試験はギリギリ合格。
まさかの試験終了直後に合否が画面表示される形式でびっくりした。
あぁ良かった。

もっと計画的に勉強できれば良いのだけど、今回は一通り学び終わったら受ける日決めようとして、失敗した。
休日遊びたくて、全然勉強進まなかった。

元々勉強進めていた分野とはいえ、1週間のスパートで受かるなら、もっと早く自分を追い込めば良かった。と我ながら思う。

試験終わって気が抜けたので、そのまま美容院予約してヘッドスパへ。

ここ最近仕事もバタバタしていて常に焦っていたのもあり、ゆっくりマッサージして頂いて、ほっとした。
プロですね。

そろそろ切りたいと思っていたので、ついでに髪も切っていただいた。
美容師のお姉さんかわいかったなぁ。

ちなみに夫はまだ私が髪を切ったことに気づいていない、、のか、何も言ってこないだけなのか。
15cm程切ったのだけど。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?