悪魔に一億積まれても

〇HIUワンポイントアドバイス

例え悪魔に1億積まれたとしても売ること無い、魂をかけて取り組める仕事を出来ているのなら、素晴らしい人生を送れていると思っています。

その為、事業のバイアウトやエグジットを目標に頑張ってる人の気持ちが、あまり分かりません。

悪魔に売るために、仕事をせっせと大きくしてると感じるからです。仕事と自分の人生が一心同体と感じるぐらいのものに出会うのが、人生で為すべき大きなタスクでは無いでしょうか?

自分ごとになりますが、友人から「天職だよね」と褒めてもらえた事は、自分は正しい道を進めていると、少し安心した一時でした。

自分の「仕事への向き合い方」を今一度、しっかりと認識し、これからも自分の人生を豊かにしてくれる、自分の仕事に感謝して、日々を生きていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?