夢を見る

夢を見る。だいたいなぜか悪夢になる。いまの人生に満足できて無いのかな。何なんだろうな。これは。普通の人生の夢を見ても、あぁそういう普通の人生を良かったと思ってる自分がいる。何を求めて、これから豊かな人生を作っていけばいいんだろう。なぜ、幸せな夢を見られないのだろう。昔は別に夢の中の世界だって、まぁまぁ楽しいストーリーがあった気がする。

いま歩む人生に、むりやりポジティブな意味合いを持たせて、人生を歩んでるからなんだろうか。

でも、ひとりで何かをやり続けるって、自分自身を騙し続けて、そうして必死にたどり着くものなんだと思うんだよね。自分自身を騙してるのは知ってる。

真の幸せとは、何なんだろう。どうなれば、私は、ほんとうに心から幸せと言える状態になるんだろう。いまのこの、夢を見れば、悪夢になってしまう、この日々は何なんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?