見出し画像

質問箱の質問について 220601

みなさまこんにちは。
絵描きの八頭身派です。

いよいよ6月となりまして、一年の折り返しも近くなりましたね。
みなさまはどんな半年を過ごしましたか?

今回このノートを作成しましたのは「半端な回答ではいけないな?」という動機によるものです。
そこで各先駆者様を参考に、noteを使うことといたしました。
あくまで個人的見解、分析であることを前もって提示します。

もう一個長くなりそうな質問が来てるので、好評ならそちらも回答しようかなと思ってます。

質問の分解

ここから先は

2,639字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?