見出し画像

12年記念をお祝いしました🥂

先日、夫と付き合って12年のお祝い🥂をして来ました☺️

12年、長かった🥹
私も夫もお互い頑張ったなと思う🥺

記念日と言えば、毎回もめてたあの頃🥲
友達のSNSを見ては自分と比べて、キーーーーッ😖😖😖
何で私の彼氏は、こんななの?!
私をもっもいい店に連れて行けよ!
サプライズしろよ!
オラ!あ?!🤨🤨🤨

なんであの子はあんなに素敵にお祝いしてもらってるのに、私は?!

\ お前が、私を幸せにしやがれ! /

そんな風に思ってました🙃
いつもイライラしてモヤモヤして怒りをどこにぶつけたらいいか分からず、彼に当たり散らしていたんだよね🙃

魅力覚醒講座(小田桐あさぎさんのコミュニケーション講座)を受けて、さらにパートナーシップに特化した講座も受講して、男性と女性の違いを学んび、今まで一生懸命に愛を注いでくれていた夫に気付いて、もう↑みたいは思わなくなった😂

記念日に一緒に美味しいものを食べながら、あの時はああだったね、こうだったね、5年前は仲悪かったねえ〜🤣
と、楽しくおしゃべりしながら、私たち2人の幸せを叶えられるようになれたことにジーーンとした1日でした🥹💖

夫婦仲がいいと、毎日がハッピーでじんわり幸せ🥹💖毎日に感謝🥺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?