見出し画像

48日後に結婚します雑感まとめ

ドラマ48日後に結婚しますの1話ごと感想を全49話分おまとめしました。


ep.1雑感
下ネタが高度
致した後までインテリ
メガネを直す手vs携帯持つ手
経一の方が色白説
コンマで移ろう女心
気になる馴れ初め
ユーカリより素晴らしいものがあったとしたら…
とりあえず、忠実に再現1日1話してます🤣

ep.2雑感
 ニトリで買いたいwelcome
話し方に文豪感
こじるりのウエスト
コアラ👐🏻に漂うすべり芸
健全な初Kiss頂きました
乱れたベットに凍るお茶の間(再)
真顔からの笑顔❤️
仕込まれた付箋の布石
周到な婚姻届に安心感(そういうトコだぞ桜井亨)

 ep.3雑感
レベルの高い漫才、M1へ期待
親友認定の基準とは
ぱぁ👐🏻はもはや  #ゾクキュン 的扱い
エイジは本当に不動産屋か?
高いハードルから低いハードルへ、これは行けそうな気がする
コアラ抱っこ🐨これも伏線🤔
もう親友でいいじゃん

ep.4雑感
「大家さん」という暗示
深ちゃんの、キャラ🤣
廊下は滑っちゃいけません
手、手、手、とにかく手が美しい
👐🏻ではなくて今回は✊✊✊
笑うサスペンダー大家、人が良すぎ
エイジと勇気さんのギャップ

 ep.5雑感
メガネを外しただけなのに(再再々)
明かされたペンネーム、「桂」には「周囲の人を引き付ける魅力的な人になってほしい」という意味が
隠すのは下じゃなくて上なのね()
紙ください!ウチの子みたい😍
自然に答える「大家さん」

ep.6雑感
手つきに感じる淳平さん
手刀に現る新田きゅん
あの野郎なんて下衆な言葉も使うのね
命入れ!!なんとエキサイティングな職業
晩年特殊詐欺に引っかかる予感
出ましたぱぁ👐🏻&キョロキョロ可愛い❤️

ep.7雑感
朝食に三者三様の個性!この細かいこだわりが好き❤️
ひょっこり見る矢澤🍒の面影
今日の衣装はfarmer感
お膝に手を置きお育ち良し
画面越しニコニコ、イベでもよろしくお願いします
その場で絞るな~
寿命縮むじゃなく無くなるの😱

ep.8雑感
結局ワインな深ちゃん、いける口
ポエマー経一も見てみたい
新聞記者は前職です
小説家!鋭い誘子
あなどれない野生の勘
顔以外非イケメン😱
ともちんのフェイスライン
毛穴からにじみ出るDT感とは
みんな贅沢すぎ😤

ep.9雑感
昭和すべり芸が十八番の平成生まれ(実話)
そこにメモはあるのか?
生活必需品…
誰かの温もりと暮らす安心感=プライスレス
週末の逢瀬から広がる世界
ほぼDTの描く女性キャラとは
れ、れ、れ、れ…を目で追う経一は猫のよう🐱

ep.10雑感
腰おり損のくたびれもウケ
ネーミング、欧米か
リプサリス=サボテン=有利?やだぁ😍🌵🐑
深ちゃんの術中にまんまとはまる。実は手練
ニヤケに降臨残念社長
婚約者!皆の表情が瞬時にリスキー
メガネは感情のバロメーター

ep.11雑感
眼鏡越しの胡乱な目
ファーみたいなバラすぞー
ドコドコ連携プレー
ちょ、ちょ…ちょ、待てよ(違う)
絞り出し袋のようなお口
躊躇ない深ちょ‼️
言えなきゃ打てないワンチャンツーチャン
新たな弱点との遭遇

ep.12雑感
怪獣深ちゃんに街で会いたい
痛み入ります…ミタゾノさん?
ルームシェアのメリット全開
季香はピュアな感じ、良き
誘子のサバサバした感じ、良き
マッサージのメビウス
うっかり目撃組体操
チャウチャウ観察が足りない

ep.13雑感
今日のBGM、好き
観察⭕盗み見❌
口がちゃになりかけた!
背後に輝く当番表
効率の為に男を繋ぐのは非効率では
抱かれるに全力反応メガネ揺れ
ほぼDTには刺激の強いサクッと寝
2人の身長差😳
なぜ?のイントネーションで推量る感情

ep.14雑感
すっかりナチュラル当番制
花柄エプロンは佳望チョイス?
怪談でも始まりそうな語り口
nice寸劇、nice顔で相槌
試される読女心術(全然ダメだった)
女性の自分にも正解が分からない
出ましたブルブル眼鏡
美味しそうなチャーハン

ep.15雑感
カップ底手を添えフーフー育ち良し
食事さえ忘れて輪の中飛び込んだ
紙じゃなくタブに書くのがトレンディ
覗きこむみんなの輪っか可愛いね
本業のセンスが一番分からない
塗りつぶし絵繋ぎからの大喜利へ
洞穴の黒とは違う夜の闇

ep.16雑感
入念な確認の後入室
佳望の中国語堪能
比較する事で気づかされるもの
素直に言えない会いたい
間取り詳細希望
間男乱入か!?
自分は棚上げ固まる経一
ぱぁ👐🏻ここでも登場お家芸
静かに響く素直な気持ち、直接伝えられるといいね

ep.17雑感
まさかの三階建て
深夜に笑う女
素で水を付く女
深ちゃんの興味を引くなんて強者
覗き込みアングル、お気に入り
鍵は燃えるゴミ?分別は大家の仕事…
簡単に捨てられない物をアッサリと捨てる女。不義理はやがて痛い目みるぞ

ep.18雑感
リビングで読書。自室じゃないんだw
そこに確かに4人でいたというメモリー
ナチュラルに反応リプサリス
お顔ブルブルずりおち眼鏡
ラッピィもしくはこえ恋
メンバーを探せ
良きなの?
季香ちゃん…事件です

ep.19雑感
LINEで告げられる軽い別れ
色々発散…
金槌で人を差してはいけません
効率ではなく法律の問題
削って諭す。教え方が独特
男を取っかえ引っ変えしても満たされない理由は減少にあり
くずの落とし逃げ
化粧瓶の赤紫から感じる愛情

ep.20雑感
間抜けだなぁ、1号、2号
男の経験、1人増えちゃった
えっ、洗濯物一緒にする?
てか、純然たるブ〇ーフ、想像通り
何しに来たの、あんた達
採用されたのはジャケ写
恨みの方向性
妄想に喜んで着いてきます
コイツら大丈夫か😂

ep.21雑感
職業誤解されたまま
あっさり垣根を飛び越える3人
キャンプの夜にありがちなゲーム
3代目srk
手の平から零れる屈強な男達
屋根裏に潜むは1号2号?w
おふざけから生まれるアイディア
煮詰まる夜に1人じゃなくてよかったね

ep.22雑感
観察が足りないぞ、経一
中国語と福井弁のふわふわ感
ドS教師に叱られたい生徒募集
メガネを外しただけなのに(再々再々)
君の笑顔は罪の味
胸きゅんは本命だけにして、オンリー
減っていくカウントダウンに湧き上がる悲しみ

ep.23雑感
二人の男の葛藤=1号2号?
一行で語る名著。中々秀逸
クズがクズ以下…亨の話ですか?
ドストエフスキーと言えば🐸くん
スローモーションからの好きだ!東京恋愛物語のテーマが流れそうと思ってたら、今回は違う監督だった

ep.24雑感
夜の闇を仄かに照らす3人の温もり
深の二重幅、季香の前髪、誘子の眉毛、経一…メガネを外しただけなのに⁉️
うさ耳をギュッとしたいけど嫌われそう…
ママを連れ去った憎い闇
センスある剣のチョイス
斬り方が大胆
エイジ株急上昇

ep.25雑感
女の咽び泣く声は捨て置けない
ドアの半分くらい𖠋cute
表紙は🍎なの?🍒じゃなくて?
釘は『刺さる』にかかっていたのか
責任?(゚Д゜)ファッ!?
お口半開き😍
ゴクリとなる喉に下心
押し倒されてる~
季香はミタ|д꒪ͧ)…誤解‼️

ep.26雑感
やだ、朝まで🤭
メガネを外した経一だったのかしら
急にサスペンスの効果音
主語を話しなさいよ…
深ちゃんの知らないようで知った顔
8回行く前に何故切らない
季香の妄想見てみたい🤯
切ってたのはキャベツ、刺したのはレタス?

ep27雑感
底が宝石みたいなコップ、可愛い
おみやを買って帰りたい相手がいるの素敵
あえて誤解されたまま、その心は
じっと黙って考える深
季香の言葉は自分への言い聞かせ
野生の勘、マジパネェ
オセロを立てただけなのに
団子で餌付け

ep.28雑感
食事の話題が多いなこの2人
出た心の声
ちゃんと観察出来てる!
メガネグイグイ増量中
絶妙な間の深ちゃん
モテ期の勘違い
ヒントが知的
前と後ろ
ちゃんと分析出来てる!
さて、誤解をどう解くかな

ep.29雑感
ひょっこりというよりぬらりん
スキへの過剰反応
クリティカルヒットか!
これ以上期待持たせないで
手があじゃこじゃして絡まりそう
なぜ☝️
中国語の本音、切ない
さあ経一、考えろなぜなのかを
その答えが分かった時切ないな

ep.30雑感
深ちゃんの初ドラ
自室にマイボトル持ち込みwエコ男
避け方があからさま
あんなに会いたかったハズなのに
華麗なるすり抜け
一瞬にしてエルサの世界
クリティカルヒッ…
佳望の心中、いかばかりか
アソコはフォローに困る

ep.31雑感
平謝りのお手本
走って隣県…by the car?まさかrun?
三本指がくっついてるの、真面目そう
潔い二の腕
楽しんでたのがバレバレなゲームの後
男前か意地っ張りか寂しがり屋か
コアラのユーカリ食べ比べ!?
同居人➕婚約者=カオス

ep.32雑感
腕組みしてバカ丁寧=戦闘態勢
三人娘もタジタジ
目が笑ってない人、初めて見た
マウント取る事で自己肯定。哀れ
経一、辛そう。でも何も言えないのね
深ちゃんには流石に嫌味言えず
季香、よくやった。正しい本性の使い方

ep.33雑感
吸湿性が気になるルームウェア
露出より気になる肋骨が
悪口が露骨…ろっこつ…
年上が歳の話を仕掛ける負け戦
擬音語?の発音が小気味よい
作り笑いが不気味なほど不自然=2人とも大女優
経一、お前の目は節穴か

ep.34雑感
ぬいぐるみだらけの部屋、癒し
ザッパーンと現れた深ちゃん
執着、only1ユーカリなのに
粉、漏れすぎじゃね?
最もらしいようでサッパリ分からない
マグカップありすぎ
付き合ってくれる優しさよ
人を惹きつける深
まさかの処理班

ep.35雑感
剣は画風に変化を与えたのか
お立ち台感
首と膝が綺麗な2人、似合う
漫才バトル2021夏、ファイ❤️‍🔥
リプサリスの由来に疑問を持ってる場合ではない🌵
レフリーリプサリス🥊
やはり観察できてない🤦‍♀️
きっと2人は仲良し

ep.36雑感
ゼク⚪ィ見せびらかし女vs中国語でチクチク女
プロポーズは見合いを進めて
モーニングコー…それ違うグループ
一生そばに居るか…それ違う俳優
私を闇から連れ出して
数多の女と比較は幸せか?
経一が経八朗に改名されませんように

ep.37雑感
見守り系男子
中国語に声色は関係なし?
佳望への評価が、ジェットコースター
甘える女の方が可愛いというのは古い価値観?
弱点もチラ見せできたらもっといい女
強さで固めた弱さと、異国語に秘めた本音。ここに来て通じ合う二人

ep.38雑感
あんたら強盗失格😂
アニキお手製のワッペン
家政婦3人は多すぎる
バチェラーはあいのりの親戚みたいなやつ?
バラで誇示する特別感
スーパーハーレムハウス、すごい野菜を栽培してそう
資産家めw
触らぬハーレムに嫉妬なし

ep.39雑感
リュック萌え
ミスターグレンチェック
ちゃんと察してるじゃないか、女心
言うべき事をちゃんと言えた経一に拍手。なお勘違い😅
Googleみたい
菩薩の微笑み、強がりな乙女を救いたまへ
ピエロ鼻にツユがつかないか気になる

ep.40雑感
取り分けろって思うけど、抱えて食べるのDreamだよね
佳望の二の腕❗
佳望と季香、2人は仲良し♡
塩辛は庶民の味方
柿の種も塩辛も初耳。塩キャラメル的な?
塩辛直置きはつらたん
コレコレの食べなれた感😂お嬢❗

ep.41雑感
出オチと思わせておいて、ラスト〜😭
記念日には拘らないのね
邪魔が入る前に早く固めたい女心
ウッキウキで取りに行ったのに…
確🦀す
ホッコリピロートークのはずが
パンドラを開けてしまった
出してから出すのが筋ですよ、一応🤣

ep.42
中国語講座~本音で語ろう編~
これだと周りにバレずに際どい会話ができる!
好きだけど好きじゃなかった
バーゲンで服を取り合うような?
ハートの交流を求めてのシェアハウス
好敵手の示唆
自分に正直は時に罪
切ない横顔誰かと同じ

ep.43雑感
空も飛べるはず
妖怪水滴ぽたぽた
まさかの濡れてる事に気づかない…
身長差😻
プライド高き女帝が這いつくばって
そこまで堅守したかったもの
経一が声を荒らげるなんて
引くに引けない佳望
経一は4人を繋げられのか

ep.44雑感
フワフワでもふもふでハピハピ
臓器…急にリアル
理由なき好きはダメ?
親は大抵覚えてないが子の心には激しくダメージ
誤解されやすい人
チャラい様に見えて文学少女
手がかりで悟るアイスキャンデー
かつてない顰め面

ep.45雑感
心配事も分け合える、良い関係に
尾を引くアイスキャンデー事件
深の表現。夕暮れ黄昏慕情
こんな時に勝負に出るとは
効率ではなく唯一
1番嬉しい立ち聞き
お帰り、パワースポットへ
悲しみも分け合える、1人じゃないっていいね

ep.46雑感
立ち直りが早すぎる
ご迷惑のすり替え
コロコロやりすぎは垂みの原因
入れ替わりが早すぎる
敏腕営業マン
引越しが早すぎる
全力パッチン痕が心配
つのる寂しさ。迷惑だったはずなのに
3人の気遣い
人間的な繋がりできたかな

ep.47雑感
牛丼にそこまで手間かけたくない派
城〇クリニック
なぜ夜中にスタンバイ
この夜はあまり怖くなさそう
深ちゃん、夜を退治できたね
このスローモーションはセルフ?
なぜ2回言うw
ラスト1話で次回が気になるパターン来た

ep.48雑感
血相を変えるのお手本
ビンタ一発、目が覚めた
最期なんてやだ
僕にとっての唯一
ベスト・オブめがねを外しただけなのに✨
柔らかな光、溢れ出る泪は美しい
理想が最適解とは限らない
nice連携サプライズ
何より嬉しいプロポーズ

 ep.49雑感
抱きしめたい、中身臓器のぬいぐるみ女子
いつもの上から佳望さん
えっ、やだ❤️いい感じ
やっと言えたねちゃん
相次ぐサプライズに霞む婚姻届
心はきっと育ってるよ
モノローグぶった斬り
まさかの入籍延期
480日後におめでとう

インタビュー雑感
始まるよ!のポーズカワユス。定番化して
普段は観察魔
仕事きっちり雄輝と経一
可愛いさ狙い通り
受けではなく攻め(コラ)
天才外科医始めました
おじさんを自認
試練は人を成長させる
出た久々ドS
美しきエンペラー

すごく楽しい49日間でした。ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?