どんじろうの命日

今日はどんじろうの命日です。このところずっと自分がまとめた闘病記録や写真を何度も見返して、もちろん後悔もあるのですが、それ以上に精一杯頑張ってくれたどんじろうに感謝の気持ちが大きいです。

今振り返っても、どんじろうは本当に頑張ってくれました。最後、頑張らせ過ぎてしまったかな、皮膚が裂けて辛かったよね、ごめんねと後悔することもありますが、それでも生きたいと願うどんじろうを支えて最後まで走ることができた経験は、別れの後私の気持ちを支えてくれました。

どんちゃん、ありがとう。そちらでは小鉄と金蔵に甘えているかな? お兄ちゃんたちと一緒にお父さんとお母さんが行くまで待っていてね。

今日は闘病期間中の写真その1です。

この写真は一年前の6月18日朝8時ごろ撮影しました。この12時間後にこの世を去るとは思ってもいませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?