宝塚花組『アルカンシェル』

イープラスさんの花組貸切公演で『アルカンシェル』を観てきました。

柚香さんとまどかちゃんの退団公演、最後に仲睦まじい二人を拝むことができて本当に嬉しいです。最後のデュエダン、感動してちょっと涙が。

柚香さんの骨格が大好きなので、劇中で踊るシーンの立ち姿が美しくて惚れ惚れしました。あと、銀橋を渡る時のオーラがすごい!
今回は前の席ではないけどセンターブロックだったので、銀橋を渡る時は目が釘付けでした。

次期トップのひとこちゃん、とっても良い人の役でした。個人的には雪組時代の『壬生義士伝』の沖田総司で、笑顔でサラッと「斬っちゃいましょうか」と言い放ったり、『義経妖狐夢幻桜』のぶっ飛んだヨリトモが大好きなので、花組では難しいかもしれないけど、いつかまたそういうお役のひとこちゃんが観たいです。

花組さんはキラキラしていて観るとすごく満たされるんですよね。花組でしか得られない何かが絶対あると思う。

千秋楽まで走り切れますようお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?