コロナワクチン6回目(ファイザー)

今日は午前中、東京ビジネスクリニックグランスタ丸の内で6回目のコロナワクチンを接種してきました。来月末、宝塚大劇場への遠征を予定しており、一緒に観劇予定の友人が任意接種を決めたことがきっかけで私も接種を決めました。

私はJR丸の内地下北口を目指して行ったら、改札を出たところにデカデカと案内が出ていて問題なく辿り着くことができました(週末接種した夫はちょっと迷ったらしい)。

オンラインで予約してそのまま予約完了メールが来たので電話なしで受付に行ったところ、「予防接種の時は次から事前にお電話ください」と言われたので、これを読んで予約する方は電話もお願いします。

問診、接種とほぼ待ち時間はなくスムーズに終了しました。お会計での支払い金額は18,150円でした。予防接種証明書もいただきました。ワクチン以外の予防が大切なのは承知していますが、ひとまず安心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?