4月17日 ななちゃんの面会

今日はこの後予定があるので、早めにななちゃんの面会に行きました。

案内されて部屋に入ると、大声でななちゃんが鳴いています。多分「お母さん、もう帰りたい」と言っているんでしょうねぇ。看護士さんにも「いつも大きな声で色々主張しています」と言われていました。

トイレもご飯も問題なし。総ビリルビンはじわじわ低下してALPも少し下がって、全体的には改善傾向であるようです(今日はカルテを見ながら口頭で説明を聞いたのでざっくり)

今日の午後、リンパ節の細胞診とFIPの検査の検体を取って検査に出す予定だそうです。これで問題がなければ、数値が下がるのを待つことになります。

このまま少しずつでも良くなって、無事抜歯できる状態になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?