5月9日 朝の様子

おはようございます。

昨夜もはっちゃんには書斎に入ってもらいました。朝起きてくるとご飯は食べていますが、やはりおトイレはしていない。9時過ぎに拝み倒したらトイレに行ってくれました。

ななちゃんはおしっこの回数が少ないタイプなのかも。小鉄が2日で3回くらいの子だったので、同じ系統かな。

なんとなく、はっちゃんに関してはウザいと思っているけどそれ以上ではないかなと感じています。はっちゃんを夜別室に閉じ込めて3日、そんなに変わりはないので。もちろん今後も夜は別室にしますが。

長いケージ生活がストレスで、フリーになって落ち着かないのかまるで我が家に来たばかりのような緊張ぶりですが、お兄ちゃんにはゴロゴロ言って甘えているのでぼちぼちお付き合いしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?