5月10日 朝の様子

おはようございます。今日も良い一日になりますように。

今朝は朝ごはんを書斎に持って行った際に突破されてしまったので、朝ごはんは一緒に2階で。お盆に色々載せていると防ぐのは無理でした。一応戻そうと頑張ったけど、はっちゃんも逃げ回るので一旦休戦。

写真は「なぜはっちゃんがここに。解せぬ」のななちゃんと、リビングに出て来て満足げなはっちゃんです。はっちゃんはななちゃんの朝ごはんをじっと見るので、ななちゃんがなかなか食べ始めずヤキモキしましたが、しばらくして諦めて食べ始めました。

その後9時前になってななちゃんがソワソワし始めたので、はっちゃんに再度書斎に入ってもらい目的は果たせました。

毎日色んなことがあって試行錯誤しつつも、良い方向には向かっているのではないかなと思います。はっちゃんがななちゃんの陣地を襲撃して唸られるし、ななちゃんもはっちゃんが歩いているとソファの下から猫パンチをお見舞いしていて、入院前の生活に少しずつ戻ってきたかも。

ななちゃんのトイレのために再度書斎に入ってもらい、目的達成後労われるはっちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?