4月26日 ななちゃんの面会

午前中、ななちゃんの面会に行ってきました。今日は割と落ち着いて座っていたのですが、後で聞いたら朝ごはんをカリカリ、ウェット共に完食しておかわりを出してもらったそうでお腹が満足していたのかも。

血液検査の結果は総ビリルビンがようやく基準値まで下がってくれました!
肝機能の数値も全体的に改善しているのも好材料です。一方で、今日は貧血の数値が全体的に悪化しているのと、昨日から静脈点滴を外したせいでナトリウムが高くなっている点が悪材料です。貧血の数値についてはこれまでも時々数値が悪い時があったので一時的なものではと思うし、骨髄には問題なさそうなので様子見です。ナトリウムについては午後から静脈点滴を再開、家で使っている水の容器(ヘルスウォーター)を持っていったので飲んでくれるといいなぁ。

基本的に貧血の数値が大きく悪化しない限りは、日曜日に退院の予定に変わりはありません。

病院の近くの公園。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?