小鉄2014年12月の通院記録(12/30)

2014年当時の記事をそのままコピペしています。

***以下、再掲記事***

今日は小鉄の年内最終通院日でした。おかげさまで調子はとても良く、安心して年越しできそうです。本当に、発症した時のことを思うと今の状態は奇跡としか言いようがないです。

今の段階では金ちゃんの方が心配だったけど、金曜日の夕食で吐いてからずっと食欲がなかった金蔵も昨日の夕食は久しぶりに全部食べてくれてホッと一安心です。

11月以降は猫達の看護に追われたけど、今まで長い時間を一緒に過ごしてたくさんの幸せをもらった小鉄と金蔵のために、できる限りのことはしてあげたいと思っています。看護させてもらえるだけで本当に幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?