私のストレス解消法

何か悔しいことがあった時、悲しいことがあった時、私はその悔しさや悲しさが連鎖して連鎖してどんどん膨らんでいく。

だから私はYouTubeでただひたすらパンチしたりキックしたりする動画を見ながら、このマイナスな出来事をぶっ潰す。この動画が終わるまでに倒してやるってね!!

とりあえず今日は「バームクーヘン10個じゃねえんだよ!!!!」って言ってぶっ潰してきた。

こうすることで、自分の非の部分と非でない部分が明確になって冷静になれる。また、ぶっ潰しながら痩せることもできる。

一石二鳥!!!!!!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?