◯散歩のすゝめ

みなさん、自粛期間、どうお過ごしでしょうか。
社会人のあなたは平日はテレワークで休日も旅行や遠出が出来ず、げんなりでしょう。
かくいう学生の僕も、学校に行ける日が本来の半分になり、もう半分は自宅学習(休み)です。
休みと聞いて、(いいなぁ〜。)と思ったそこの社会人のあなた!
僕も最初は(やったぁ!)でしたが、それが長すぎても(もういいぜ!)と、サンドウィッチマンのコントが終わりの伊達さんみたいになってしまいます。
外出は買い物(近所のスーパー)か散歩に行く時ぐらいしか出来ないのですが、散歩も当初は苦手でした。
僕と一緒の方もいると思います。そんなあなたに、おすすめの散歩のお供を紹介したいと思って今日は来ました!!(来てない)
音楽を聴きましょう!!
個人的なおすすめは情緒的なJポップ。
もっというとジェニーハイの「東京は雨」、あいみょん(全般)を聴きながら、そのMVに出ているかのように歩いてみましょう。
(イメージは星野源の「知らない」の感じで、三者視点で日常を捉えた感じ?)
まじで人生の散歩LIFEが変わります!!
以上、散歩のすゝめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?