見出し画像

「人をダメにするソファ」が「いるものリスト」に入っているっていう

今、欲しいもの。皆さんは物欲ありますか?
僕は最近、「drip」にハマっています。「drip」とは、モノグラフの堀口さんや、トバログの鳥羽さんなどで構成される、4人?(キックスの今村さんを入れたら5人)の集団です。
どのようなブログをやっているかというと、主に暮らしをテーマにしたような、商品紹介や、暮らしの知恵を紹介してくれるものです。
そのテーマといい、雰囲気といい、バチコリハマりました。(バチコリとは)
その人たち、YouTubeもやっていて、(僕はその人たちをYouTubeがきっかけで知りました。)モノの見せ方がもう、なんというかいやらしいんですよ。笑
綺麗に写していて、物欲が刺激されまくりなわけなんですよ、、
↓「欲しいもの」リスト

欲しいものを全部買うわけにはいかないということで、ヨギボー的なの(人をダメにするソファの隠語)は、本を読む時に欲しい!と前から思っていたので(本って、椅子とか布団では読めるけど地味に疲れるよね)「いるものリスト」に入った訳なんですが、
「人をダメにする」ソファが「いるものリスト」に入ってるってやばいですよね。
自分から進んでダメになりに行ってるっていう。
〜完〜

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?