どうも、はじめまして。

今年高校1年生、いろいろと不運の年に高校生デビューしてしまった、しゅんです。

高校生の日常を、主にお届けしていこうとおもってます。

最近、有名人の血液型を調べることにハマってるんですけど、調べていると、いろいろと驚くことがあります。

まずは、基本編から。

音楽が作れる。演技が上手い。ダンスもできる。そう〜です!(中岡風)星野源さん!!僕が好きなアーティストの1人である、星野源さんは、多才であり、欲張りすぎなような色々なことで活躍していますが、そんなことができるのは、星野さん自身が、ちょっと変わっているから。

僕、星野さんが出してる本を何冊か読んだことがあるんですけど、(面白かった)

星野さんは、中学時代に演劇部に入っていたそうです。そこで友達に、

「肺活量を鍛えるには、息を止めた状態で10秒間、お辞儀のポーズをするといいよ!」

と言われたらしく、早速家で実践したらしいのです。

早速やってみると、6秒?くらいで気絶し、後ろに倒れて部屋のドアを破壊してしまったらしいのです。

そして次の瞬間、目が覚めると、自分はテレビのチャンネルをパチパチと変えていたらしいです。

変わってますよね。そんな星野さんの血液型は...AB型。

これは、予想通りでした。

前に友達が言ってたのですが、(本当かは分からない)AB型は、A型とB型があるため、二重人格なんだとか。

だから、気絶する前と、気絶中では、違う人格だったのかも。。

次(最後)に、応用編。

俳優の、藤井隆さんです。

この人を知ったきっかけが、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見たからです。(というか、何よりこのドラマは星野源さんが主演を務めるドラマだったので、毎週欠かさず見ていました。)

((これも星野源繋がりって、どんだけ星野源ファンやねん!!))

ドラマでは、この方は結構個性的な役をしていて、設定は、妻子持ちの普通(少し下?)の会社員を演じていたんですが、とにかくキャラが強い!笑

僕は見ながら、(めっちゃ役に入り込んでるやんw)と思っていたのですが、藤井隆さんをドラマ以外でも見かけるようになると、素でもドラマの役のような感じでした。素でもめっちゃキャラの強い人でした。

僕はその時、血液型マスターになりかけていた時だったので、

??)もう彼はAB型!もう決まり!他何かいってたぁ?

??)なんか逃げ恥でめっちゃ変わった役やってるらしいねん。

??)そんなんもうAB型しかないやろ!変わった役といえばAB型や〜!

という、某牛乳男のセリフが頭の中で暴れていました。

さて、と、余裕の風格で「藤井隆 血液型」と検索してみると、



A型でした。

?場)でもな、AB型じゃないらしいねん。

?海)ほなAB型とちゃうやないか。俺が逃げ恥とか言ってた時お前どう思っててん??

?場)いや、申し訳ないな〜って。

?海)もうええわ。

2人)どうも、ありがとうございました〜。

ってなったわ。(うろ覚えですみませんでした。ミルク男さん。)

以上、しゅんの血液型レポート7/8でした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?