ひとりぼっち

ひとり 取り残された気分

1ヶ月前まで仲良かった友達がそこで笑っている

ああ、私はそこにいるのかな

私のことを覚えているのかな

ひとりって楽だけど なにか悲しい

ひとりって嫌いじゃないけど 
ちゃんと好きになれない

ああ、またひとりぼっちだ
ああ、またひとりぼっちだ

慣れたはずなのに 

7人暮らしからひとり暮らしになって

楽しかった 嬉しかった ワクワクした

何食べよう 何時に起きよう 
いつ風呂掃除しよう 今日はいいや!

でも悲しかった 寂しかった 

だから私の友達はテレビになった 
iPhoneになった 
だって何でも叶えてくれるんだもん

ああ、新しいことを始めるときは

なぜひとりがついてくるんだろう

長い影 黒い私 鏡に映るのは白い壁だけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?