最悪

何故、もっと行き先と時間を考えなかったのか。
最悪の日曜日だ。

ダイソーとドラッグストアなんて、休日じゃなくても平日でも良かったじゃないか。

息子を眠らせるために、スーパーなどに散歩代わりに行くなら義母に会わないことを頭に入れるべきだった。

会ってしまった。
義母に。

後ろから話しかけられたから、逃げることも出来なかった。

あの日の出来事なんて、何もなかったように息子に近づいて汚い手で息子に触ってきた。

期待はしてなかったけど、謝らないって大人として最悪。
常識ないね。

人に、常識非常識云々を言う前に自分もしっかりしろ。

まぁ、塩対応でさっさと解放されたけど動悸ヤバいし心臓が痛いし本当に買いたかったものが買えなくて会ってしまったことにイライラが半端なかった。

だから、家に帰って息子の手を念入りに洗ってやった。
上着も、ファブリーズで除菌した。

家に遊びに来い?
誰が行くか!
てか、よくまぁ誘えるな!
あんな最悪な大晦日と正月を送らせておいて!!
何様だ!!!

息子の2歳の誕生日がなんだよ!
お前に関係ないわ!!

忌々しい。

どっかに消えろ!
それか、自分の母親の所にでも行け!
身を投げ出せ!!