こう思ったら楽になった

あの大晦日の出来事で、いま住んでる場所さえもイライラが増して本格的にヤバいって思った。
息子に、理不尽な怒りをつぶけて泣かせるとかさ。
泣き叫ぶとか、相当精神的にしんどいしヤバいって思った。

ふと、こう思うようにした。

今日も、あの女に会えなくて最高!!幸せだ!!!

こう、毎日言い聞かせてやればストレス軽減するだろうとやってみたらね。

結構良かった。
まぁ、中々息子が言うこと聞かないというか危ないことするから怒ったりイライラするけど理不尽な怒りをつぶけることは無くなった。

義母に会わないことが、こんなにも幸せで最高って気付いたら少し余裕ができた。

でも、やっぱりイライラと怒るのは毎日あるからどうにかしたいな。

息子と、毎日笑って過ごしたいし気持ちを余裕に持ちたい。