明日、1泊実家に泊まる

明日は、1泊2日実家に泊まりに行く。
正月に、借りたタッパとか返しに行きたかったし夫がゆっくりしてくればと言ってくれた。

まぁ、たぶん気を使ってるのか自分も時間欲しいから言ってると思うけど正直義理実家のところに行こうと言ってくれないだけマシだな。

つか、大晦日のこと忘れてないし謝罪されてない。

人に、常識非常識とか言う前に自分もしっかりしろ。

義母。
お前が一番、非常識だからな。
筋通ってないから。
結局、自分の思い通りにならないと不機嫌になるお子ちゃま。
分かる人は分かるんだよ。
外面良くしても、ね。

気づいた人は、無理だと思えば関わりたくないってなるんだよ。

ま、私は私で息子と一緒に実家でのびのびするわ。
義母がいるところから、離れるって思うだけで嬉しくなるわ。