ランチジャー

今日から、早起きの習慣つけるために休日にホームセンターで1067円のランチジャーを見つけて買った。

昨日の夜に、玉子焼きとウィンナーを焼いて冷める間にお風呂に入ってポットに熱いお湯を入れて置いた。
炊飯器のスイッチも入れておいて。

朝、6:30に起きて昨日準備していたおかずやらなんやらぱぱっとやって出来た。

水筒には、粉末のほうじ茶を入れてお湯を入れればOK。

こうやって、朝の早起き習慣つけておかないとね。
息子も、保育園預けるの決まったし。
早起きの習慣つけておかないとね(^^)

けど、今日までの支払いのやつあるから出掛けなきゃ(;´_ゝ`)
雨降ってるけどさ。
降ってても、弱かったらいいなー。

息子も一緒だし。