家族に感謝

#たすけてくれてありがとう

『たすけてくれてありがとう』

これは、もう私の両親たちに対しての気持ちです。
義家族は、感謝の気持ちがあっても台無しにするプロなので感謝の気持ちなんて贅沢だわと思うくらいです。

夫と結婚して(式はあげてないけど)、妊娠して出産して慣れない子育てしてる中で実家の家族は米や野菜など息子の食べてるもの飲んでるものを用意して渡してくるだけでもとてもありがたい。

母は、編み物が得意。
息子に、ベストや靴下カバー(ルームシューズ)や帽子など編んでくれます。
とても、ありがたいです。

私や夫にも、帽子やバックなど作ってくれます。

父は、私たちの家の庭に生えてる草を刈ってくれたり除草剤をまいてくれます。
刈った草を持ち帰って、捨ててくれるのも感謝。

困ったときに、助けてくれる実家の両親。

本当に、ありがとうだし感謝しきれないほど。

いつか、必ず恩返ししたい。