口内炎

大晦日の件から、もう1週間は過ぎてるよね。

義母から、謝罪はないまま今日まで来た。

うん。もう、ね。
しばらく、夫の実家は行かないと言う。
うちらに、謝罪はないし。

てか、住んでるところに義母もいるって思うだけでストレス感じる。
イライラする。
気付いたら口内炎出来てるし。

私は、別に嫌われてもいいが息子が危ない目にあわせたくない。
というより、もう息子を預けない。
信用出来ない。

泊まりもしたくない。

遊びに行ったとしても、ご飯は私が用意する。
義母には、やらせない。

私が、許すまではね。
それだけ、怒ってるんだよ。
アレルギーをなめんな。
くそババア。
地獄に落ちろ。