両親に感謝

昨日、両親がトイレットペーパーとティッシュとおしりふきなどその他貰った。

トイレットペーパーやティッシュなどは、朝入荷するけど早くから来店してくる人達が買い占めてすぐに無くなるみたい。

そりゃあ、そうだろうね。

ほんと、両親がトイレットペーパーとティッシュを貰わなきゃどこに買いにいけば良かったんだと思うくらいだった。

オムツは、幸い売られているから別にいいけどさ。

マスクは、元々前から買っていたから別に困らないけどね。
けど、最近SNSでハンカチとヘアゴム使ったマスク作れると流れてきてる。
ハンカチなら、洗えるし一々マスクを使わなくても捨てなくてもいい。

なんで、こんな世の中になったんだろうね。

そもそも、小中高の休校だって意味ないと思う。
オリンピックはやるとか、意味分からんし。