見出し画像

糸島が想像以上に綺麗だった

今回は福岡旅行について書いて行きます!

2019年9月9日から9月12日で福岡旅行に行ってきました。インスタ映えスポットで有名な糸島を観に行ったのですが、想像の数倍は綺麗でした。一生に一度は訪れた方が良いと思うので、纏めていきます。

1日目:博多周辺観光の予定が。。。


福岡となると飛行機で行く方が大半だと思います。私ももちろん、飛行機を予約し、12:00頃には福岡にいるはずでしたが。
なんと前日が台風で午前の便が全て運休。
17:00発の便でなんとか出発。福岡に着いたのは18:00過ぎ。。。
観光は諦め、宿にチェックインし、夕飯を調達することに。
皆へとへとでしたがなんとか到着。
天神の屋台!
かなりの数の屋台がありました。
スケジュール変更で疲れてたこともあり、ビールが美味しかった。

屋台のラーメン


1日目はこれにて終了。

2日目:気を取り直して博多観光


1日目は観光スポットを回れなかったので、ここで博多観光をしました。

1箇所目は福岡城址。
昨日の台風が嘘のような晴天☀️
とても気持ちよかったです。

近くには大濠公園もあるので散歩します。
雄大な池が特徴。

大濠公園

続いて電車を乗り継いで太宰府天満宮へ向かいます。
駅前はこんな感じ。

天満宮へ続く参道も良い雰囲気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?