たまご

いま、不妊治療をしています。
検査結果からトントンと体外受精をすることになりました。

不妊治療について、話すと色々あるけれど、クリニックに通うたくさんの人を見るたびに、みんなこんなに不妊に苦しんでいるのか、と驚きます。

そして先日、2回目の胚盤胞移植しました。

今日で、day2

1回目にとても期待していた自分がいたので、今回はあまり期待しすぎず、としようと思っているけど、
受精卵グレードはよかったので、
また今回ダメだったら、着床に原因があるのかもとか、考え出したら止まらなくて

何とも言えない気持ちになりました

言葉にしたくてnoteにかきます。

今はのんびり過ごすしかないんだけど。
ふわふわした毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?