水子供養

夫に勧められ水子供養へ。
近くのお寺にいきました。
供養のときに、また思い出して涙が。
私たちのところにすこしだけど、宿ってくれた命に感謝して、

同じ日に受診
これからの治療について、
流産の原因が数値や卵のグレードがいいだけに何かあるのではと考えられる

だからもういっかい
子宮鏡と卵管造影をと。
あーーー
悪夢が再び
局所麻酔でやった採卵の100倍は痛かった
痛みに強いはずなのに
うなりながら
あれをもう一回、、、、
先生に、やりたくないと切実に訴える。笑
(大の大人が頑張れよ)
いやほんとに嫌だったんです
そしてまたこんな辛いことがどんどん待ち受けているという自分に悲しくなって
自然妊娠の人がうらやましくなって
どうしようもないんだけど
涙がまた止まらなくなりました
(どれだけ泣くんだ)

ひとしきり泣いたら、まあやるかって
気持ちになったので
とりあえず頑張ります。

卵管水腫とか、子宮に流産の後、着床を妨げるものがないかみるんだって

あと卵の残は1個
大事にしないと

あーでもいやだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?