見出し画像

PUC紅白戦2021夏総評+告知

PUC紅白戦2021夏(?)も無事終わり、寒さが一段と強くなってまいりました。需要があるかはともかく、恒例のボルテ部門の総評をしたいと思います。
告知もあるので是非最後まで見ていってください。

課題曲リスト

多分誰も私の選曲は想像つかなかったと思います。

・Made in Love [MXM17] 自己ベ999
・Line 4 Ruin -kohumix-[MXM17] 自己べ999
・孤独の番人[HVN18] 自己べ999
・BEAST BASS BOMB[MXM18] 自己べ998
・Booths of Fighters[HVN19] 自己べ997

禁止曲はこちら

・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)[EXH18] 
・Lachryma《Re:Queen'M》[EXH18] 

そして最終選曲はこちら

・極彩天奏[MXM18] 

そして対戦相手も自選を投げない。

ここだけの話、極彩天奏は鏡大当たりなんですよね、鏡かけたらくそ光るようになった。苦手な人は試して欲しいです。

他選はこれ

・Elemental Creation -xiRemix-[MXM18]

1か月以上やってなくて草。まあ譜面は頭入ってるんで大丈夫だけど低速とトリルが運ゲーすぎてほんと死ぬ~~~~~~~~!!!!!!
奇跡的にトリル全ピカして低速ニアまみれだけど1エラーで勝てました!めでたいね。

ランセレはこれ

・Innocent[MXM18]

19のツマミやめちくり

結果ツマミもトリルもできなくて死亡(敗北)。配置は頭入っててもできないからこれは戦う前からわかってたね。

総評

今月お金無くてあまり対策できなかったから超絶不安でしたが、ほぼ課題曲しかやらなかったのと持ち前の突発力だけで他選を破ることができました!

3タテされてしまった人や自選負けてしまった人は次回頑張りましょう。
次回までに16以上全曲埋めるだけでも段違いに地力上がりますよ。(主にインペ向けのアドバイス)

今回の総評はこれくらいにして本題(告知)に移ります。







_人人人人人人人人人人人人人人_
> PUC SDVX LEAGUE ZERO <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

開催するよ!


画像1

マトリックスみたいw


PUC SDVX LEAGUE ZERO(通称PSL ZERO)を開催いたします。
期間は本年12月~来年2月の開催です。(期間は長いですが、試合間隔が大きい為、試合数は少なめです。)
詳細は11/6(土)に公開いたしますので、しばらくお待ちください。


スキをしてケイスケホンダと勝負