見出し画像

驚くと本当に目を丸くするんだなと思った話。

ひとつ前の記事で、ひとつの人間関係を一区切りしたことでできたスペースに、新しい、気持ちの良い方たちと繋がり始めたお話を書いた。

そして今の私の推しとも言える、小川奈緒さんのことを書いたらば、奈緒さんご本人が記事にスキして下さり、その通知を見た時、人生で初めて目を丸くして驚いた。

人ってびっくりする時本当に目を丸くするんだね。

ゆっくりと首を前に突き出し、目を丸くして3秒停止。
これが私がびっくりした時の動きなんだと冷静に振り返っている 笑

そしてこの金魚の目にそっくりだったような気がする。自分で見てないからわからないけど 笑

何だか、ラブレター読まれちゃった気分で気恥しい気もしたけれど、テレビで見る、初恋の人に再会、じゃなくて何だっけ?
好きな芸能人は?と聞かれて、答えていたら後から本人登場!のアレが、文字上で起こったやつ!

拙いながらも思いがけず奈緒さん愛は伝わったかなと、嬉しい出来事だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?