見出し画像

会いに行くともらえるパワー。#111

おしゃれとおへそのお買い物展に行ってきました。目的は、一田憲子さんを一目見ること。
前日に行くはずが、体調不良で見送ることに。今日も万全ではなかったけれど、これ位なら!とえいや!と行ってきました。

思っていたよりも近くで見られて、満足!
帰り道、体調もすっかり戻っていました。
一目見た瞬間、顔も心も「パアッ!!」となったのも自分でよくわかりました。あの時に体調も治ったのではないかと 笑

つい先日は中川正子さんにお会いできたばかりだし、その少し前は小川奈緒さんが大好きな人たちで集まるオフ会であの人にもあの人にも会えて…

「いつか会ってみたかった人」に一気に会えることが立て続けにありました。

普段育児メインで人間関係ほぼ夫のみ状態の私にとっては、こんなことは珍しいことです。

すっかり忘れかけていた、会いに行くともらえるパワー。

いつも声や文字を通してだけだった人と会えるって、改めてすごいこと。

後は小川奈緒さんにお会いできたら、今の所コンプリートです 笑

いやコンプリートなんて言ってしまったけれど、SNSを通じて繋がった人たちの中にも、いつかお会いしてみたい人たちがたくさん!

急ぐことでもないし、「会える人には会えるようになっている」と何となく信じているので、その時をそっと待とうと思います。

神様は色々タイミングの調整が絶妙なので 笑 そう来たか!と思わず膝を打つような方法で突然その時が来るかも!なんて、妄想するだけタダだし、そう思って過ごすだけでも、ちょっと楽しくなります 笑

さあ、次にお会いできるのはどなたになるのでしょうか?


今日も、

新しい一日が、

始まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?