見出し画像

書く習慣18日目/「悪口を言わない人が好きだな~」

書く習慣1ヶ月チャレンジ、17日目に入りました。いいね!を励みに、今日も更新します。

「自分が好きだと思うタイプの人」は、

悪口を言わない人だ。

「悪口を言うと、スッキリする!」と思っている人は、意外と多い。

Twitterでも、悪口がまあ、多いこと!幸い、私がフォローしている方達は、悪口を言う方達ではないので、ホッとしてる。

悪口や愚痴をいう人を見ていると、こう思う。

可哀想な人だなぁ~、もっと他に時間を使えよ

人間、誰しも24時間しか与えられていない。限られた時間を、そんな無意味な事に費やすな。

昨年、今の職場に転職した。人の悪口を言う人は、ゼロ。

こんな会社あるのか!と思うほど‥‥

前の職場では、人の悪口をいう人が少なからずいたので、悪口を言わない職場にカルチャーショックを受けてしまった‥‥今は、こう思う。

職場の人間関係って大事だな~

仕事のストレスは耐えられるけど、人間関係のストレスはホントに耐えられない!

悪口を言わない人達と働けるだけで、幸せだ。

今、職場で悪口を言われていたら、距離を置きましょう。

あなたのメンタルがやられますので‥‥

もし、悪口を言われたら、この曲を聞いて、中指をたてて下さい。

アメリカ版『うっせえわ!』です。3分15秒です。明日は、本家を登場させますので、ご期待下さい!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?