見出し画像

コマ式テンプレート販売中

前回のnoteに概要を書いてありますが
今回フィボナッチを使ったコマ式フィボナッチ
ALL in 1 テンプレートを販売開始致しました。

初心者の方向けに成績向上の助けになるべく
特に初心者目線で組んでおります。

海外に溢れる多数のフリーインジケーターから
幾つか厳選しまして今回テンプレートとしております。
このフリーインジケータを集めたテンプレートに
今回肝心の調整済みパラメータとマニュアル、更にコマ式トレードノウハウを集めてpdfと致しました。

今回らいおん先生のご好意により同discord内での独占販売とさせていただきました。note当アカウントへ多数フォローいただきましたので再度告知とさせていただきます。                          ※らいおんFX discord 未登録で販売サイトへ行くとパスワードを求められます。ご注意ください。

お陰様で、ご利用者様より嘘のようなトレード実績が連日届いております。

皆さん初心者の方で、コマ式を使ってからは収益が安定されるようになってきております。

今回格安に販売価格を設定した理由の一つとしてより多くの方に手に取って頂きたいという思いから値段を相場より大分下げて設定させて頂きました。
売上に関しましては皆様に更に良い物が提供出来ます様に次回作の制作費の足しにさせて頂きます。

つきましては出来る限りで構いませんので、ディスコード内及びTwitter(#コマ式 #らいおん #コマ式  等ハッシュタグ付けて頂けましたら幸いです。)にて当テンプレートにて利益が出ましたら是非掲載頂けるよう協力願います。
何卒宜しくお願い致します。

販売リンクや価格、詳細、パスワード含め
前回配布のnote コマ式概要に記載しましたので
再度ご覧いただきますよう、重ねてお願いいたします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?