見出し画像

『ODYSSEY』Novelbright

2023.10.15@横浜アリーナ
Novelbright LIVE TOUR 2023
〜ODYSSEY〜 FINAL SERIES

インディーズ時代からずっと応援していたNovelbrightのライブにやっと行けました😭✨

メジャーデビューがコロナ渦の中だったからなかなかライブも行けなくてメジャーになってからは一気に売れて、嬉しいような悔しいような(笑)

一曲目で「時を刻む詩」が来て泣いたよね。
その後はノリの良い曲とヒット曲が多くて楽しむ感じだったな〜

夢花火は泣くと言うより最近カラオケで歌ってたし、歌詞全部覚えてるから口パクで一緒に歌ってた。笑
大阪で「また明日」やってて羨ましいのと聴いてたら絶対号泣ものだった🥺

インストはめちゃくちゃかっこよくて、そこからの「夜空に舞う鷹のように」は最高だった!

個人的には「また明日」「Revive」「Rain Dancer」「ふたつの影」「Photo album」「candle」「あなたを求めただけなのに」「優しさの剣」「Black Snow」「どうして」も聴きたかったな〜

でも10周年という節目のライブに行けて良かった!
やっとこのロンTも着れて嬉しかった〜
またライブ行きます🫶🏻

#ライブ記録
#Novelbright
#ODYSSEY
#結成10周年
#横浜アリーナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?