2022年の目標

あけましておめでとうございます!
年末、正月ともに勉強をコツコツ進めるぞ!と昨年は息巻いてましたが、
実家のこたつの中で快適な生活を送ってしまいました笑
正月なので仕方ない。

明日から仕事始めなので、切り替えて今年も頑張って参ります。
簡単に1年の目標を立てて、1年後にどこまで達成できるか振り替えりたいと思います。

資格
・統計検定準1級
・E資格 or エンジニア認定データ分析試験
・基本 / 応用情報技術者試験
・TOEIC 800点以上 (現在は700前半くらい)
・IELTS or TOEFL 初受験
・計算力学技術者 流体  2級・1級
・FP3級・2級

今取得したい資格を全て記載しましたが、さすがに今年中に全て取得は難しそうですねw 
なので、達成したい目標として、
統計検定準1級、TOEIC800点以上、計算力学技術者2級、基本情報技術者、FP3級は取得できるよう頑張っていきます。

趣味
・390DUKEで旅行
・パノラマ写真を上手くなりたい
・キャンプ道具を揃える

色んな場所に旅行できるようカメラやキャンプ道具を揃えたいですね。
バイクでキャンプに行けるよう390DUKEの積載も増やしていきます。

こんな感じで2022年も頑張って参ります!今年もよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?