見出し画像

餃子は一龍についてくるタレ捨ててませんか?

こんにちは。


荒川区の、町屋らへんに住んでる人にしか役に立たないライフハックを書きます。


餃子は一龍のタレ、捨ててませんか?


餃子は一龍とは、町屋でかなりブイブイ言わせている餃子屋さんで、テイクアウト専門でしたが最近は二号店が駅前に出来ました。


https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13174220/


ポイントカードがかなり可愛いデザインです。


画像1


さてこの餃子は一龍、まずもって餃子のサイズが大きすぎるので持ち帰りの容器に収まった試しがありません。


しかも付属のタレがデカい。けっこうニンニクが効いているので一度に使い切ると翌日友だちに嫌われます。


画像2


※ 画像はイメージですが、この容器になみなみと入っています。


このタレをなくなく捨てているあなた。もったいないですそれ。


このタレ、セブンイレブンの冷凍餃子にかけてみてください。


https://www.sej.co.jp/i/item/300301410286.html


なんなら一龍とセットで調達するといいでしょう。


そしてその日は一龍の餃子を食べて、翌日セブンイレブンの餃子に一龍のタレを、かけて、食べてみてください。


もうそれ連日一龍食べてるようなもんです。白ご飯何杯でもいけます。


このハックが、誰かに役にたつといいです。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?