見出し画像

新しくホームページを作成&SNSをいくつか登録

ペライチサイトでホームページ作成

既存のホームページとは別に、最近話題のペライチサイトでもホームページを作成してみました。

●ペライチのページ→千葉県柏市の鍵屋

数時間で作ったにしてはなかなかのクオリティではないでしょうか!というのもさすが有名なペライチさんだけあって、最初からフォーマットや素材がしっかりしてるのです♪

トップ画はこんな感じ。

画像1

鍵屋も営業力が大事

鍵屋も技術とは別に営業力・集客力がないとやっていけない時代!ネットが当たり前の昨今、昔のようにタウンページに出しておけばOKとはいかないのであります…

ちなみに最近では下記のページやSNSも作ってみました。

鍵屋KOロックの紹介ページ

ブログのまとめサイト

写真/画像に特化したのSNSサイト

海外で人気のブログサイト

いろいろ運営し過ぎて最近何がどうだったかこんがらがってきましたが、これもお仕事を1件でも増やすため!

ということで鍵のことで困った際は鍵屋KOロックを是非ともご利用下さいませ♪確かな技術と明朗会計で素早く対応させて頂きます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?