見出し画像

🌟本日のルノルマン・リーディング

道。
「どこにでも行ける」
「選択肢する前に考える、振り返る」

あなたという意識のレールが伸びて行っています。
今、どこに向かっているのでしょうか。想像してみて下さい。

想像から創造は生まれます。

右に行くことも、左に行くことも可能です。
どちらに行っても正解なのです。

失敗とは自らがそうと決めない限り、他人の評価は意味を持ちません。
あなたが笑える道を進んでください。

振り子のように、行ったり来たり、
進んだと思えば後ずさりする。

でも、振り返ってみたら1本の道しかありません。
そこにどんな名前を付けるのかはあなたの自由です。

あなたがまず、あなたの足元を祝福して下さい。
1歩目を微笑んで進む事ができたら、次の2歩、3歩目もきっとそうできます。

#ルノルマン #リーディング #ヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?