見出し画像

カッコつけなくていいと思うよ

先日インスタに上げた投稿が思いがけずたくさんの反響をいただきました

日頃 思ってはいたものの いちいち言葉にするほどでもなく
インスタに上げるのも おかしいかな?とも思ったのですが…

こういうこともお伝えしていいんだなと 私自身の学びになりました

コメントやDMをくださった皆さま 本当にありがとうございました!

投稿した内容と特に変わらないのですが こちらにも残しておこうかなと思います

・・・

カッコつけなくていいと思うよ


私は前職でファッションのブランディングに携わる仕事をしていて

常に どう見せたいとか

こう見せよう

すごいと思わせよう

この表現 反感買わないかな… とか

たった ひとつの

すぐに流れてしまう情報でも

練りに練って 結局つまらないものになって…

今の自分を そのまま出すことが

どれほど すごいことか

どれだけカッコいいことか

それは大きな組織ではマネができないこと

・・・

頑張っているのもカッコイイ!

でも 時々は

力みを抜いて 生きたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?