見出し画像

紅白歌合戦!

2024年も藤井フミヤを推して&縋っていきます、サンリです。

色々起きてる2024年の幕開け。
全然正月感がないんだが、
その割に、2023年大晦日、紅白歌合戦の余韻がすごい。

26年ぶりの出演ということは、こちらも真剣に観るのは26年ぶり。
リハしてきたよー、とか。
これから行ってくるよー、とか。
生放送中にもブログ更新してくれたり、動画アップしてくれたり。
映るたびにキツネをしてくれたり。
そんでそんで、終演後すぐあけおめ動画くれたり。

もう「至れり尽くせり」で幸せすぎて怖いくらいに思っていたんだが、
そもそも26年前はここまでSNSを活用してなかったのよね。
26年前もきっとわたしたちに届くように歌ってくれてたんだと思う。
が、SNSの力でグググーンと近くに感じられる2023年の紅白歌合戦は、
あのときのそれよりもずっとずっと楽しかったし、
わたしたちってほんとに大事にされてんだなぁって自惚れることもできた。
いや、マジで、幸せ。

予告どおり、さらーっと歌うTRUE LOVEは、とってもよかった。
聴き飽きていた頃もあったけど(ごめんなさい)、ぐるり巡って今は本当に大切な曲。
TRUE LOVEポイント、まだまだ貯めます!!

歌声・ビジュアルはもちろん、有吉くんとの歌唱&有吉くんへの対応ひっくるめて、
わたしたちの知ってるフミヤくんの『いいところ』が自然と出てて、よかった。

どうしたって久しぶりに彼の歌声を聴く人はいるわけで。
「フミヤ歌うまい」なんて言われたりしてるけど、
あれ、うちらにとってはデフォなんだよなー。
ずーっとあの歌声を聴いてきてるんだもん、贅沢だよなぁ。

気持ちよく年越しができた。
ありがとう。
フミヤくん、ありがとう!

2024年、がんばりまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?